みんなで大掃除

放課後等デイサービス

今日は年末らしくみんなで大掃除をしました!

2日間に分けて今日と明日お世話になった場所や物をピカピカにします!

まずは床掃除をしました!

掃除機担当とワイパー担当に分かれて隅々までお掃除しました(*^^*)

 

その後はいつもみんなが沢山遊んでいるトミカを拭きました!

ひとつずつ丁寧に拭き、来年からも気持ちよく使えるようにしました(^O^)

スタッフも気付かないような細かなところまで気付いてお掃除をしてくれるお友達もいました!

スタッフからも「まるでお掃除業者さんだね」と声を掛けられていました(笑)

 

最後は毎日送り迎えでお世話になった車掃除です!

2人で協力して綺麗にすることができました☆

これで気持ち良く新年を迎えられそうです!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント