今年最後のお出かけは

放課後等デイサービス

朝からすごい靄で、予定していた公園は変更に。

ただ、代わりに出掛けたのはみんな大好き環境エネルギーセンターです!

 

プロジェクターのごみの分別ゲームはやはり一番人気

順番でやったり、一緒にやったりと、ハイスコアを目指して挑戦していました。

次は身体もたくさん使う発電体験!

こちらもランキング形式で、競争意欲を掻き立てられます!!

「腕がパンパン」といいながら、何度もチャレンジしていました!

こちらもごみ処理の仕組みを理解できるゲーム。

三パターンあり、どれも楽しく集中して出来るものでした!

今年最後のお出かけは大満足のようでした!

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント