色々な遊び方

放課後等デイサービス

今日は天気も良くあわさ神社へ行きました!

いつもは元気よく遊ぶ子たちをピックアップすることが多いのですが、

今日は神社に来ると静かに遊んでいる子に注目です( *´艸`)

いつも神社に来ると側溝や、水の流れる場所を見に行きます!

どうやらなぜ水が流れるところと、水が流れないところがあるのかが不思議な様子。

今日は、いつもは活発に遊ぶ子も、興味を持って見に来ていました(*^^*)

スタッフも交えて、どうしてか一生懸命考えていました(*´▽`*)

この子も神社に行くことを話すと大喜びするので、

毎回そこを覗くことを楽しみにしているようです!

それぞれに色々な遊び方があって面白いですね(^O^)/

コメント