BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日は??

今日は??

今日の運動あそびは月曜日と同様にくまのポーズで指定された色に足を移動させてみました!

曜日ごとでメンバーが違うためそれぞれ難しいと思う児童もいればそうでもないと思う児童がいたり、、

1回経験がある児童もフープの場所を調節したり指定された色によって体勢が違ってくるため、姿勢が崩れたり尻もちをついたりしてしまう児童も💦

足を大きく伸ばして何とか届かせようと必死な児童が多くいて、少し大変そうでしたが終わった瞬間ホッとしました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。