びんぐし公園

児童発達支援

すでに春休みに入った児童は午前中からの利用になった今日、午前中は坂城町のびんぐし公園へ出掛けました。

びんぐし公園には長~~~~いローラー滑り台があります!

先に滑って降りて来た子は、上のスタート地点にいるお友だちに向かって大きく手を振っていたり

ゆらゆら揺れる木の橋を足早に渡ってみたり

足元がふわふわのマットの上を歩いたり

思い思いの楽しみ方をしました。

空は真っ青に晴れていましたが、実は風がとても強く大人にとってはかなり寒かったです…。

しかし、子どもたちは寒さなどそっちのけ!

思い切り身体を動かして楽しんでいました♪

今日のように寒い日があったかと思えば、暖かい日も出てきました。

健康に気を付けて、良い春休みにしたいものですね。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント