BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 今日は なにしようかな?

今日は なにしようかな?

児童発達のお友達の1日の様子です!

車の大好きなお友達は ブロックで車や飛行機づくりに夢中(*^-^*)

アンパンマンの好きなお友達はパズルをして楽しんでいました☆

2人でトランプを出して遊んだり 一緒に楽しむ遊びも仲良くやっていました!

外は雪がチラチラ

「ゆきー!!」と雪の大好きな子どもたち☆

雪の中 お散歩ができ 嬉しそうでした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。