茶臼山動物園

放課後等デイサービス

今日は茶臼山動物園へ行ってきました!

開園間もない時間に到着したためお客さんも少なく、ゆっくりと見てまわることができました。

ライオンやトラなどの猛獣を見て「おとうさんライオンは寝てばっかり…」

キリンを見て「首長いなぁ~。ろくろ首みたい!」

アルパカは「フワフワしててかわいいね」

ゾウの前では「ほんとに鼻を使ってごはん食べるんだね!」

子どもたちのたくさんのつぶやきが聞こえました!

そんななか、、、

今回、動物園の中で一番長く足を止めていた動物は

ニホンザルでした!

餌をもらって食べたり、ケンカしておいかけっこをしたり、赤ちゃんがいたり。

どれだけ見ていても飽きないようでした。

またゆっくり遊びに行けるといいね♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント