2つの公園に行きました!

児童発達支援

暑い中でしたが、午前と午後それぞれで公園に行って遊んできました!

午前中は山崎公園へ行き、ジャングルジムや滑り台、ブランコなどで遊びました!

午前から日差しが強く、とても暑かったためこまめに日陰で休憩しながら日なたで遊んだり、

暑いのを避けてテントの中でゆっくりしたりと児童それぞれで違う過ごし方でした。

お昼ご飯を食べた後、午後は恐竜公園へ行きました!

恐竜の上に乗ったり、恐竜の体内トンネルから滑り台で滑ったりと様々な遊具があって楽しく感じたようでした。

日陰の多いところでしたが、車へ戻る際は長い上り坂をみんなで上っていきました。

恐竜公園の遊具で遊んだ疲れに加えて帰りの上り坂でみんなへとへとになり、教室まで帰りの車内ではぐっすり寝てしまった児童がいました。。

コメント