BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. カプラでジェンガ!

カプラでジェンガ!

今日は週末なので室内でゆったり過ごしました。

小学校も高学年になると遊びも幅広くて、何で遊ぼうか~と悩むこともあります。

スタッフがカプラでジェンガみたいにできないかな?と提案すると、やってみよう!となったので、数人でやってみました‼

 

地道にカプラを交互に積み重ねていきました☆

そーっとそっと引き抜いて・・・

中学生の子が小学生にアドバイスをくれることも(^-^)

集中しすぎて、周りの音もはいっていません( ´∀` )

みんなカエルさんみたいになってかわいいです!

すごく楽しかったからまたしようね‼

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。