マットの七変化

放課後等デイサービス

今日は遊びの一場面より!

マットには危険も伴うため、常に近くにスタッフがついていますが、

子供たちのマット遊びは、想像力にしたがって自由自在!

とある子はマットの中で一日を追体験していました!

朝起きてからご飯を食べ

学校へ行って、家へ帰宅

夕ご飯を食べてベッドでおやすみ!

 

その間にマットは七変化!

ベッドに机に、お家にと姿をどんどん変えていました(^^♪

別の子もマットの遊びに夢中でした。

この子はマットの下にもぐって見つけてもらうことが大好き!

パッとめくってもらうと、青の丸で隠れている顔はものすごい笑顔でした(^^)/

子供たちの想像力は無限大ですね!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント