城山動物園と城山公園へ

放課後等デイサービス

城山動物園と城山公園へお出かけしました(^O^)/

 

自分で動物園のアトラクションの券を買い

4種類の乗り物から3つ好きな乗り物に乗りました(*´▽`*)

気に入ったものには二回乗ったお友だちもいました( *´艸`)

 

ちょうどアシカとアザラシの餌やりの時間で

それぞれ飼育員さんと動物たちが芸を披露してくれました(*´▽`*)

 

公園ではお弁当を食べた後に近くの遊具で遊びました!

トンボをずっと追いかけていたお友だちもいました(*^^*)

最後は教室の近くにあるクレープやさんでクレープを食べました!

快晴でとってもお出かけ日和の中、楽しいお出かけとなりました!

コメント