BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. さつまいも収穫!

さつまいも収穫!

今日はいよいよ、春に植えたさつまいもを収穫です!

 

上手にできてるかな?とわくわくしながら収穫です( *´艸`)

 

さつまいもを傷つけない様にお芋のまわりの土をどけて。。。

ちょっと深いところはスタッフと一緒に掘り返しながらの収穫。

「みてみて!」とでっかいさつまいも手にニコニコのみんなでした(*^^*)

 

収穫後大きなさつまいもが入った少し重いかごも

大きなお友だちが一緒に運んでくれました!

それぞれが大活躍の収穫となりました(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。