自慢合戦

放課後等デイサービス

今日は

あるスタッフの

「体が硬かったんだけど、毎日ストレッチしてたら、

少しずつ柔らかくなってきたんだよね」

という話題から始まったストレッチ合戦の様子です!

スタッフのストレッチルーティンの一つである写真のように膝と膝をくっつけるもので

未だしっかりと沈み込むことが出来ない話をすると、

「そんなこともできないの!」

と一人の子が軽くやって見せてくれました(*^-^*)

スタッフが悔しがっていると、隣でトランプをしていた子も

「ぼくもできるよ!」

と参戦!

最後には「これできる?」

とブリッジなどのいろいろな体操?ストレッチ?を見せてくれました。

その話題を持ちかけたのは現在ブログを書いているスタッフで、かなり悔しかったです(笑)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント