楽しく楽器演奏♪

放課後等デイサービス

いつも賑やかなあわさ教室ですが、今日は一段と様々な音が響いていました!

まずは最近あわさ教室に新しく入ったロールピアノです!

一人のお友達が弾き始めると、気になった他のお友達が周りに集まっていました(*^^*)

 

音を聞きつけて「僕も弾きたい!」とやってきたこのお友達は自分が思うままに楽しく弾いていました♪

 

自分で持ってきた楽譜を見ながら、好きなアニメやテレビの曲、聴き馴染みのあるCMソングまで楽しく弾いていました!

 

また、このお友達はピアノだけでなく持ってきたリコーダーも演奏していました(^^)/

 

今日は様々な音が響き、賑やかな一日でした♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント