かわいいね(*^^*)

児童発達支援

 

今日は快晴🌞

戸倉にあるキティパークに遊びに行ってきました。

とても暑かったですが、こまめに休憩をしてたくさん遊ぶことができました!

大きいザイルクライミングや長いすべり台など、大きい子でも楽しく遊んでいました(^-^)

 

一番子供が喜んでいたのは園内で飼育していたヤギとウサギの餌やりです!

「どの草が好きかな~?」

子供たちなりに悩んで周りにはえていた草を両手いっぱいに抜いていました。

はじめはお尻を向けていたヤギも、子供たちの声に振り向いてむしゃむしゃ食べてくれて、

「食べてくれたよ!!」と嬉しそう。

動物も子供たちもとってもかわいいです(*^-^*)

コメント