友達の影響

放課後等デイサービス

いつもはこの時間になると残った宿題や、追いかけっこが主流の遊びとなっているのですが、

今日はいつもと少し様子が違いました(^^)/

 

この時間になるといつも塗り絵をしている子が塗り絵を早速始めると

いつもは違う遊びをしている子も今日は塗り絵をやりたい!

とスタッフに言って塗り絵を開始

2人が始めるとつられるように、「おらも塗り絵しようかな」

とまた一人

最後にはほぼ塗り絵をすることが少ないお友達まで塗り絵に没頭

さながら絵画教室のようになっていました(*^^*)

最後にはどの子も出来た塗り絵をスタッフに見せて回り、

大満足の様子でした!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント