運動あそび!

児童発達支援

五月も半分が過ぎました。

ゴールデンウィークの疲れも取れてきて、教室の子供たちはみんな元気です☆

この時期になると小学校は運動会の練習が多いようで、運動着に砂がついていたり日焼けして半そでの跡がくっきりついている子がちらほら見受けられま

す👕

 

今日の運動遊びは手押し車をしました!

みんな力もついてきて、自分より大きい子も、よいしょっ!!と持ち上げていました。

はっていく子は腕をプルプルさせながらも、友達の応援もあってか一生懸命ゴールを目指していました(^▽^)

 

大人の力を借りることもあったけど、最後まであきらめない姿に感動!!

ガンバレーー!!!!

運動会本番は快晴になることを願っています☆☆

 

コメント