BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 元気っ子❕

元気っ子❕

今日も暑い一日になりました🌞

午前中は塩崎西公園へ遊びに行ってきましたよ!

すべり台が三種類あり、砂場やトンネルもあるので飽きずに遊べます!!

一番大きなコンクリートのすべり台は滑りが良くてはやいはやいっ💨

人がいないときは、下から助走をつけて一気に駆け上がる!なんて遊び方もできます!

でも滑、てっぺんまでは簡単に登れません(;^ω^)

 

トンネルは声がよく響くので、おーーっい!!と大きな声でスタッフを呼ぶ子供たち(^O^)

砂場も広いのでお城をたくさん作ってみましたが、目を離した隙に壊されちゃいました!

でも砂の感触ってきもちいいよね!!

たくさん遊んだから、みんな明日はゆっくり休んでね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。