川中島古戦場へ

児童発達支援

今日は川中島の古戦場へ行きました!

とてもいい陽気で少し中を散策!

大きな池があったので覗いてみると。。。

濁った水からいきなり顔出す鯉にちょっと驚きながら見ています(*^^*)

遊具もあり、遊んでいます!

最初は怖くて「できない!」と言っていた登り棒も一度できればなんのその(^O^)/

帰りにはたくさんのどんぐりを拾って帰りました。

場内を清掃していた方があまり他にはない、まんまるとしたどんぐりが落ちている場所を教えてくれて、

みんなで拾いに行きました!

もう少しで落ちそうな立派な松ぼっくりも、木にぶら下がっていました

また取りに来る日が楽しみですね( *´艸`)

コメント