BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. びんぐし公園に行ってきました!

びんぐし公園に行ってきました!

今日は坂城町にあるびんぐし公園へ行ってきました!

天気にも恵まれ、汗をかくほど遊びました💦

上の写真のようなぐらぐらした橋を渡ってみたり、、

長くてカーブのある滑り台を滑ったりして夢中になって遊んでいました!!

意外と傾斜があったので、最初に乗った時は少し怖がる子もいましたが、何度も行くうちに慣れてきて楽しそうな表情でした!

遊んだ後は、シートを敷いてみんなでお昼ごはんを食べて帰りました🚙

みんな楽しく笑顔で遊べたようなので良かったです!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。