BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 恐竜の対決!

恐竜の対決!

朝 学校へ行くときさむかったー と話してくれたお友達

でも あわさ教室では 元気いっぱい!

見てーと言われ 見ると 恐竜が並んでいました(*^^*)

最初は 跳び箱の上にいた恐竜が 少しずつおりてきて…

見てー!!恐竜が戦ってる!

見ると恐竜が向き合って綺麗に並んでいました!

それを聞いていたお友達が

じゃあ ここ審判ね!と台の上に恐竜をのせ

お友達同士でも楽しんでいました!

この恐竜はね しっぽが強いんだよ!

自分の覚えたことを わかりやすく教えてくれていました!

覚えたことを 教えられるのは 素晴らしいですね!

そんな力も伸ばしていってあげたいです。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。