いつもの遊びも

放課後等デイサービス

今日はいつもトランプやウノ等のカードゲームを楽しんでいる友達や、

追いかけっこなどの動く遊びをしている友達が、磁石ブロックの遊びに

加わりました(≧▽≦)

いつも磁石ブロックで遊んでいる友達は早々にお決まりの車を作り

走らせていましたが、そこに遊びに入った友達に丁寧に作り方を

教えてあげていました(≧▽≦)

おかげでかっこいい「ジープ」が完成!!!

また、それを見てやりたくなったのか、もう一人のお友達も参戦!!

 

3人で活動の時間いっぱいまで遊んでいました(*^-^*)

いつもと違うメンバーだと、違った遊び方があってよいですね(´▽`*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

 

コメント