しっぽ取り!

Uncategorized

今日の運動あそびでは児童から「やりたい!」というリクエストも多いしっぽ取りを行いました!

しかし今回のしっぽ取りはただのしっぽ取りではありません!

逃げる役のスタッフは3本のしっぽを付けています!

 

しっぽの色や本数が書かれたくじを引き、くじの指示に従って制限時間内にしっぽを取ります!

今日は20秒という制限時間で行いました!

 

教室全体を使ってみんなで走り回りました(^O^)

 

逃げるスタッフも必死です(笑)

しっぽをとることができてもくじの内容と違うしっぽを取ってしまうこともありました

 

みんな白熱した戦いを繰り広げました!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント