今日の遊びは

Uncategorized

今日はあるお友だちが始めた遊びについて注目してみました(*^-^*)

 

とび箱とマットを使った遊びで

最初はただ駆け下りていく遊びだったのですが、

楽しそうなその様子をみて、いつも見ている子たちまで参加(*’ω’*)

そしてあそびは少しずつ発展し、間に障害物をおいたり、

大ジャンプを決めたりと、それぞれが工夫をして遊んでいました(*´ω`*)

 

話が変わりますが、以前から少しずつ書いたり作ってもらった、七夕飾りや短冊。

しっかりと飾ることが出来ました!

一週間ほど飾り、短冊は書いてくれた子のお家に帰そうと思います( *´艸`)

コメント