BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. たまには のんびりと☆彡

たまには のんびりと☆彡

今日は朝から利用のお友達と 学校後利用のお友達がいました(*^-^*)

朝から利用のお友達は 午前中 みんなで蒔いた枝豆に水をあげてくれていました☆

その後 外でゆっくり シャボン玉をしました(*^-^*)

「わー!!いっぱい!!」とたくさんのシャボン玉を見てニコニコ顔☆大きなひとつのシャボン玉を作ったり 小さなシャボン玉をたくさん作ったり 工夫して楽しんでいました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。