今日のお店は

Uncategorized

いつもおままごとのセットを使って、店員さんをしてくれるお友だち

今日はマット二枚とレジを使って、ホテルの受付をしてくれました

 

最初は一人でスタッフがホテルの受付、お友だちがお客さんをしていたのですが

しばらくすると別のお友だちが「入れて」と入ってきて

「いいよ」と快く入れてあげていました(*^-^*)

たまにくる地震にはしっかり頭を守って隠れています!

学校で教えてもらったそうです( *´艸`)

途中からはお友だち自身がホテルの受付に!

しっかりお金を受け取り、モーニングコールまでサービスでついていました!

ただ、寝た瞬間に「朝です」と起こしに来ていました(笑)

最後は朝食のサービスもついて、完全にコンシェルジュになりきっていました(*´ω`*)

コメント