プールの後は

放課後等デイサービス

気温や水温で入れないこともありますが、

今日はどの学校もプール日和のようでした。

学校でプールの授業があると、自由あそびの最中にウトウト…

本を読みながらウトウト…

少し横になるとウトウト…

眠気を払うように動く子もいました!

がっつりと目を閉じて寝てしまう子もいましたが、

本人たちに聞くと「活動はやりたい」とのことで、

活動にはしっかりと参加していました(^^♪

暑さでの疲れもありますが、無理せず楽しく活動をしていきましょう(^^)/

☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

 

コメント