継続は力なり!

放課後等デイサービス

「さぁお尻相撲しよう!」

と今日も元気に入室した児童がいます!

この子はある時期からお尻相撲にはまり、それに勝ちたいがために

筋トレ等を日々頑張り、少しずつ体幹や押す力も強くなって今日に至っています!

 

いつも通りスタッフ相手にお尻相撲をしていると

今日は別のお友達が挑んできまし(*^^*)

別のお友達も応援隊に加わり、白熱した試合が繰り広げられています( *´艸`)

 

最後はいつの間にか2対1の構図に!

これにはさすがのお兄さんも押し負けていました(笑)

こうして繰り返していることでも、色々な関わりから

いつもと少し違う遊びに発展していくのもまた、面白いところですね(*^^*)

コメント