塗り絵を楽しみました!

放課後等デイサービス

今日は活動の後の自由遊びの時間に塗り絵をしているお友達がたくさんいました(*^-^*)

みんなスタッフに「塗り絵ください」と声をかけ、好きな塗り絵を選びます!

今日はポケモンの塗り絵と電車の塗り絵をしていました!

塗り絵をするときには、他の塗り絵をしているお友達と一緒に机をくっつけて仲良く塗ります(^^♪

他のお友達の塗り絵も気になるようで、少し覗いています(笑)

ひとりひとり塗り方や色使いが異なり、個性が出ます!

このお友達は塗り終わった塗り絵の裏にオリジナルの絵を描いてさらに楽しんでいました!

今日は楽しく塗り絵をして過ごしました!

コメント