BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 教室で元気いっぱい遊びました!

教室で元気いっぱい遊びました!

今日の教室では身体を動かして遊んでいる子どもたちがたくさんいました!

その様子をご紹介します(*^^*)

まずはスタッフと手を繋ぎ、くるくると回っていました☆

目が回っても、とても楽しそうで何度も何度も回っていました!

お友達と手を繋ぎ、二人でくるくると回っている子もいました(*^-^*)

次は縄跳びです!

交代で跳んだり、回っているロープの中に走って入って跳んだり、様々な跳び方を楽しんでいました☆

跳んでいるお友達を笑わせたり、問題を出したり縄跳びだけでもたくさんの工夫をしていました!

今日も笑いが絶えない1日でした!(^O^)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。