BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. これは なんの花?

これは なんの花?

なかなか しっかり晴れる日がありませんが 畑の野菜は元気かな?とちょっと行ってきました!

まだ蕾ですが…これは なんの花だとおもいますか?

答えは 枝豆です!

もう実がなっていました☆実の入りはまだですが 実っているのを見ると 先が楽しみです(*^-^*)

自由遊びでは お料理を作って遊んでいるお友達がいました☆

スタッフと遊んでいると 他のお友達もお客さんとして来てくれました!お友達の遊びを見ての関りが増えています(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。