室内での一幕

放課後等デイサービス

今日も教室内ではトミカのおもちゃが大人気!

特に最近新しく入ったトミカの建物シリーズが大活躍しています。

他のもには目もくれず、自分独自の設定やストーリーを織り交ぜながら

楽しく遊んでいます。

舞台は建物内にとどまりません(‘ω’)

教室の床の上を所狭しとトミカが走り回っていました( *´艸`)

そしてなぜかこのおもちゃにはまる高学年の女の子も(*^▽^*)

手動でエレベーターを回し、どこかでトミカが引っかかったりして動かせなくなると

流れをスムーズにして、また回す。

ものすごく楽しんでいるというよりも無心でやっているような。。。(笑)

どうやらこのおもちゃに謎の中毒性があるようです!

他の子もやり始めると決して短くない時間遊んでいる様子がありました(*^^*)

 

コメント