BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 動物園へ

動物園へ

昨日は雨で 今日の天気が心配でしたが晴れ(*^-^*)

須坂動物園へ行って来ました☆

今日はウオークラリー形式(*^-^*)

お友達には 動物を見つけたら〇をしよう!とファイルを渡してありました

動物園に入ると「どこから行く?」としっかり相談していました!

「これなに?」と見た動物はなにか確認し印をしていました(*^-^*)

動物を近くで見ることができ 癒された様子のお友達☆

楽しい1日になったようでした(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。