みんなで!!

Uncategorized

今日の、放デイの様子です!!

みんな、身体を動かすことが大好きなので、教室内でも走ったりすることがあります。

始めは、スタッフとお友だちが追いかけっこをしているのですが

いつの間にか、周りで見ていたお友だちも加わります!!

すると、今までの速さとは違い、更に早くなるのです(‘_’)

それが楽しく盛り上がってくると「一緒に走ろう」とお友だちと協力して逃げることも考えたりと工夫して楽しんでいる姿もありました(*^^*)

お友だちと楽しんだ後は、一緒に絵本を見ながら休憩!!

身体を動かしたり、一休みしたりと子どもたちの中でも、しっかりとバランスを取りながら楽しんでいました(^^♪

 

コメント