青空の下で・・・

児童発達支援

今日は、児童発達のお友だちの様子です。

五加小学校の近くにある「五加コミュニティ」という公園へ行きました。

公園には、近くの保育園のお友だちもいましたが、周りを見ながら「何をしようかな~」と考えて

ブランコをしたり、競争をしたり(^^)

  

少し疲れたのか、階段で一休みとおもいきや、気持ちよさそうに横になって休憩(つ∀-)

また、この公園には水の流れているところがあります。

反対側に行きたいけど・・・と走り出したところに、飛び石を発見!!

渡れるかもと思い、慎重に確かめながら渡っていました(^O^)

その後は、ピョンピョンと簡単に何度も飛び越えたり、水はどこから流れているのかな~と座りながら観察!!

 

いつもとは違った公園!!

色々な発見をしたお友だちでした★

コメント