BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 自由遊びでの一幕

自由遊びでの一幕

最近教室内で流行している、天井についているバーにぶら下がる遊び。

スタッフが近くで必ず見ている中でではありますが、

高学年女の子たちは元気いっぱい!

 

一人がぶら下がり始め

ここからここまで行けるよ!とまるでお猿さんのように器用にバーを渡っています( *´艸`)

それを見て他の女の子も同じように挑戦!

負けず嫌いな二人は競いながら、それぞれ限界に挑戦していました(*´▽`*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。