未来予想図?

児童発達支援

児童発達のお友達の様子です!

自由あそびの時間に カプラで家を作っていました☆

家が出来ると 周りには大きなプールが!!

小さいプールの横には 大きな迷路プールがあります☆彡

5時半からは温泉になるそうです(*^-^*)

「泳げる温泉だよ!」とニコニコ顔で話してくれました!

プールの中央には ベンチやお店を作ってカプラでの制作は完成!

敷地の広さは なんと10キロ!!お掃除ロボットが いつもきれいにしてくれ 近くにはホテルも出来るそうです!10年後に完成するそうでした( *´艸`)お友達の想像力の凄さにビックリ!10年後の完成が楽しみになりました(*^-^*)

コメント