BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. パズル

パズル

児童発達のお友達の様子です!

木でできた お魚のパズルがあります!児童発達のお友達も 小学生のお友達も好きなおもちゃです(*^-^*)

簡単そうに見えますが ピースの形が下にないので 意外と難しい💦小学生のお友達も 考えながらやっています

いろいろ考え はまっている形に合わせておいてみたり ピースをクルクル回し一生懸命考えていました!

はめる場所がわかりやすい 簡単なパズルもあり どちらも楽しんでいました☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。