BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 運動遊び☆

運動遊び☆

今日の児童発達のお友達の運動遊びの様子です。

曲がかかっている時は走ります。曲が止まったらみんなも止まるよ!

みんな元気に走れていました。

次はオバケ👻退治だよ。 うちわでパタパタしてオバケをやっつけるよ!

みんなとっても上手にオバケ👻退治が出来ていました。

段ボールのトンネルの中に入ってお芋の様にゴロゴロ転がります。

みんなとっても上手に出来たね!(*^_^*)

沢山動いたのでお弁当も完食しました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。