BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. みんなで回転!!

みんなで回転!!

突然始まった回転!!

2人のお友達がスタッフの手をとり、3人で輪を作ると回り始めます!!

すると・・・

それを見ていた周りのお友達も集まり「入れて~」と近くに!(^^)!

 

そこから、みんなで何回も回転(^O^)/

沢山回ったにも関わらず限界を感じたのはスタッフだけ・・・

みんなはもっと回りたそうでしたが・・・ここで終了!!

次は、どれくらい回るのか、果たしてスタッフはついていけるのでしょうか(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。