BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. クッキーデコレーション🍪

クッキーデコレーション🍪

今日は 天気も良くなかったので 室内で過ごしました☆

出かけることができなかったので 今日のおやつは自分たちで クッキーにデコレーションし食べました(*^-^*)

クッキーにチョコレートをもりもりにして 見せてくれるお友達(*^-^*)

色んな色で かわいくデコレーションして 見せてくれるお友達☆彡

お皿に上手に絵を描いたお友達も!!

みんな楽しく作り 美味しく食べていました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。