BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 枯れ葉で焚火ごっこ🍂

枯れ葉で焚火ごっこ🍂

今日の午前中はふれあい公園に行って来ました。

川のお水は空っぽでしたが、代わりに枯れ葉が沢山落ちていました。

その葉っぱを沢山集めて焚火ごっこが始まりました。

「火を点けるよ~!」

「お魚も焼くよ!」

「美味しく焼けたかな?」

お山にも登ったり。。。

すべり台や遊具でも沢山遊びました。

お天気が良くて気持ち良かったです(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。