BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. おともだちと(*^-^*)

おともだちと(*^-^*)

今日の放デイのお友達は…(*´ω`*)

とにかくお友達と一緒に活動していました(^^)/

恐竜で遊ぶ前はみんなで順番にとび箱の練習!!

年上のお友達に、「こっちきてー(*´ω`*)」

ぬりえをやっているところでは

「山手線(*^-^*)」

「ぼくはトミカ!」

好きなものが同じ、お友達がやってるからやってみる、順番で遊ぶ。

遊ぶの中にも人とのやり取りや相手を意識することが沢山あって、

みんな上手だなーと思ったスタッフでした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。