BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 教室での過ごし方にも慣れてきています。

教室での過ごし方にも慣れてきています。

教室で一番人気のあるロープに一番上まで登れるようになったお友達がいましたよ!

教室の中のお友達ともすっかり仲良くなって一緒に遊ぶのが楽しみになってきています。

運動あそびでも友達と協力してバッチリ出来ました。

色々な機械に興味のある子は今日教室に入りたての加湿器にも興味深々でした。

「このボタンはなあに?」

スタッフさんに良く飛ぶ折り方を教わりながら「紙飛行機」を折りました。

良く飛んでいましたよ!!

さて、明日はどんな事をしようかな?(*^_^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。