BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 福笑い😊

福笑い😊

今日の運動遊びの様子です。

タオルケットをお友達と一緒に持ってスタッフの投げるボールをキャッチします。

友達と息を合わせないと上手にキャッチ出来ないよ!💦

「こんなに取れたよ!」

次は「福笑い」です。

「え~、なにこれ~!!」

「えへへ、変な顔~!」( *´艸`)

高学年のお友達は目隠しをする前に幅などをこの位だなと手で図っていてとても上手に出来ていましたよ。

みんなで笑いあったりしてとても楽しく福笑いをする事が出来ました(#^^#)

一週間お疲れ様でした。また来週っもお待ちしています。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。