BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 一緒にやると楽しいね☆

一緒にやると楽しいね☆

放デイの自由あそびの様子です!

いつもは おいかっけっこをしているお友達も ぬりえをしているお友達のところに集まってきました(*^-^*)ひとりだったのに  気がつくと男の子4人に(*^-^*)

しっかり「ぼくもいれて!」と声を掛け 言われたお友達も「いいよ!」と返していました☆どれにしようか決めると「ここは何色?」友達どうし話ながら 真剣にぬっていました☆

ぬりえの後は工作に!

紙で船を作ったり

帽子と剣を作り遊んでいると お友達も一緒に仲間入り☆サーカスみたいだね!と言われニコニコ顔でした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。