BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 仲良し☆

仲良し☆

児童発達のお友達の様子です。

入室後やることをすませると

「ぼくこれやる!」とオセロを持ってきたお友達☆

「真っ白にするぞおー!」とひとつづつ丁寧に並べていました(*^-^*)

お友達がくると

「黒にしてね」と黒を並べ

「真っ黒くろすけー」とニコニコしていました(*^-^*)

お散歩行くよと歩き出すと

「一緒に手をつなご!」

仲良く歩いていました☆

ちょっと遠い公園に行きましたが お話ししながら楽しく歩いていました☆

公園ではスタッフも入り 型抜きを楽しみました(*^-^*)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。