BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 新しいおもちゃ(^O^)

新しいおもちゃ(^O^)

あわさ教室に新しいおもちゃが幾つか仲間入りしました。

オセロにも夢中になりました。「どこに置いたら沢山とれるかなぁ?」

高学年のお姉さんにも挑戦したよ!

「僕、自分で考えるから黙っててよ!」

ジェンガもやってみたよ!

「どこが取れるかなぁ?」 慎重に、慎重に。。。

あ~あ、倒れちゃった。。。 でもめげないぞ~!! もう一回やろう!!

明日もまたやろうね!😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。