公園を遊びつくす!!

児童発達支援

今日はどんぐりがものすごくたくさんなっている公園へ行って来ました!

落ちている気を見上げると蜂の巣のように沢山のどんぐりが!

落ちているドングリも帽子をかぶったきれいなものが多く、その落ちている多さに

子どもたちも大喜び。

 

その後はいつも通りの鬼ごっこ。公園を所狭しと走り回っています!!

 

走り回っている男の子たちを横目に、マイペースの女の子

以前なら怖がっていた高さからも、しっかりお尻をついてピョンと飛び降りていました!

同じように結構高いジャングルジムにも挑戦!

さすがに少し怖がっていましたが、それでも自分で上まで登り切っていました!

スタッフから「すごいね!」と褒められ嬉しそうに笑っていました( *´艸`)

コメント