BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. どうやるの?

どうやるの?

今日も綺麗な秋晴れ☆お出かけ日和でした☆

児童発達のお友達は公園へ行ってきました!

「これ どうやるの?」と聞いていましたが

スタッフに遊び方を教えてもらい

「わかった!」とニコニコで渡っていました(*^-^*)

こちらの遊具も渡り方がわからなそうでしたが

友達が遊んでいるのを見て 「ぼくも!」と 一緒に楽しんでいました☆

ターザンロープがあたるタイヤを見て 「タイヤやりたい」と言っていましたが 「これがあたるところだよ」と伝えると ニコニコ顔でターザンロープを楽しんでいました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。